はじめまして

2019年スタート!

新年あけましておめでとうございます。

寒い日が続いておりますね。

こちらに訪れてくださった目の前の貴方は、お風邪など召されてはいないでしょうか?

筆者は昨年末に「はやり目」にかかり、会社を数日休みました(汗)

 

自己紹介

はじめまして、千樹と申します。転職に向けて頑張っている広島のアラサーOLです。

このブログでは、昨年からの転職活動における挑戦と失敗、そこに至るまでに感じたことをメインに書いていこうと思います。

趣味は漫画、ゲーム、食べること。特技は早起きです。

「新しい自分の発見」を目標に、ブログを充実させていきたいと思います。

よろしくお願いします。

 

 

※はやり目…別名・流行性角結膜炎。主な症状は、瞼の腫れ、瞼の裏側の充血、流涙など。微生物(例:細菌、カビ)、物理的刺激(例:紫外線、ほこり)、花粉などのアレルギーによるもの。特に短期的に集団発生するものを指す。伝染性が非常に強い。